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日本営業士会情報誌 『Webマーケティング研究会 〜OMO時代の潮流を捉えたマーケティング事例』 MMP総研一般研究員募集・MMPリーダー研修
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■MMPリーダー研修 4月20日(土)開催
『Webマーケティング研究会』
OMO時代の潮流を捉えたマーケティング事例
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〔研修内容〕OMO時代の潮流を捉えたマーケティング事例
※OMO(Online Merges Offline)は、「オンラインとオフラインの融合」の
ことを言います。
本格的なOMOの時代に向け、「商品・販売促進・販促戦略」の上に立ち、
「広報、広告から販促」まで一貫したなデジタルマーケティングを
コーディネートしていくことを推進します。

〔日時〕2018年4月20日(土)13:30〜MMPリーダー研修 17:00〜懇親会(予定)
〔会場〕中小企業会館 東京都中央区銀座2-10-18
〔研修料〕協会資格会員 5,400円(税込)、一般 7,020円(税込)
〔テキスト〕1,620円(税込)
〔講師〕松浦俊彦(MMP総研所長)

詳細・お申し込み → http://www.nrep.jp/eigyoushi_info/mmsc_bosyu.html


上記に参加して、MMPリーダー登録されると
MMP総研の研究員登録条件3つのうち、1つをクリアします。

あと2つは…
1.マネジメントマーケティング・コーディネーター(MMCO)資格を取得すること
2.認定講師資格者になること

総研については以下
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
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■MMP総合研究所 一般研究員募集
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 MMP総合研究所の名称でもあるMMPは、マネジメントマーケティング・
プログラムの略称です。
 MMP総研は、一般社団法人「JMC日本販路コーディネータ協会」及び
「一般社団法人「JTCC日本観光文化協会」を核に調査、研究活動等に
取り組んでいます。
 当グループのコンセプトである「モノづくり、コトづくり、場おこし」
=「人づくり」や、MM(マネジメントマーケティング)の考え方を
ベースにしたMMC、MMPの普及を目指しており、広く学生や、
ビジネスパーソンの成長を支援することこそが、JMCグループに与えられた
大きな取り組みのテーマであると考えています。

 一般研究員は、自立的に専門分野に資する研究活動を展開する能力を有し、
今後のモノ、コトの開発、産業技術の発展を担うことが期待される
実践的研究員人財として、マネジメントマーケティング・コーディネーターと
各資格ごとの認定講師資格者で、MMP経験者であることを基本に研究員候補者の
中から選考します。

 一般研究員は、資格維持更新を原則とし、任期を3年とし、希望により
引き続き「主任研究員」を原則3年とします。その後、主任研究員は、
その活動報告を持って3年ごとに更新登録が可能です。

 なお、「主任研究員」を3年間終了した者は、毎年行われる任期の定めの
ない定年制のない研究員となるための審査(以下「エグゼクティブ
研究員審査」という。)を推薦及び自己申請で受けることができます。
エグゼクティブ研究員審査に合格した年度から資格維持更新を原則とし、
エグゼクティブ研究員として登録されます。

MMP総研の一般研究員 資格取得要件
  (下記3つの要件を満たす者)
 1. マネジメントマーケティング・コーディネーター(MMCO)資格者
 2. 認定講師資格者
 3. MMPリーダー研修の修了者、もしくはMMPリーダー通信講座の修了者
(MMP研修を受講済み)
 ※3.でのMMP研修は、MMP賀詞交歓会も含みます。
(面談・論文審査あり)、随時受付。

詳細はこちら → http://www.jmmp.jp/labo/about/

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■2019年度上期 全国一斉試験 6月16日(日)
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6月16日(日)、札幌・仙台・東京・名古屋・大阪・福岡の各会場にて
全国一斉試験を実施します。
受付締切は5月15日(水)です。

●営業士初級
http://www.nrep.jp/shiken/shiken_shokyu.html

●営業士上級
http://www.nrep.jp/shiken/shiken_jyokyu.html

●営業士マスター
http://www.nrep.jp/shiken/shiken_master.html

●マネジメント・マーケティングコーディネーター
http://www.hanro.jp/shikaku/mc.html

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