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日本営業士会情報誌 7月16日(土)「リモート商談の実践」キャリアアップセミナー
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日本営業士会メールマガジン
https://www.nrep.jp/
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「営業士」は「製造業、サービス企業」を中心に、商業系、工業系、IT系、環境
系、医療系、建築系、その他サービス業など、あらゆる商品・サービスを対象と
して、企業の営業部門で活躍する「マーケティング・セールスのスペシャリスト」
です。
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■キャリアアップセミナー
「売れる商品開発、販路開拓のためのリモート商談の実践」
2022年7月16日(土)13:00〜15:00
http://www.hanro.jp/event/co-su.html
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コーディネータとして独立し、いま一段のキャリアアップを目指す方々のために、
自社の事業計画の考え方、商品開発、リモート商談でのアプローチ方法など、
他では絶対に知り得ない、成果へ導くためのポイントをお伝えします!
〔日時〕2022年7月16日(土)13:00〜15:00
〔会場〕オンライン配信(インターネットで受講可能)
〔受講料〕協会資格登録者 税込3,300円 / 一般 税込5,500円
※セールスレップ・販路CO協同組合員は研修料無料
〔セミナー概要〕
1. 売り手と買い手(商品選びのポイント)
2. 市場の変化
3. 商品のコンセプト
4. 業態とパッケージ(事例)
5. 販売促進
6. FCPシート
7. リモート商談
〔講師〕 飯塚 理夫(イイヅカ マサオ)
日本販路コーディネーター協会 エグゼクティブ認定講師、一般社団法人全国スーパーマーケット協会推進役
〔詳細・お申込〕http://www.hanro.jp/event/co-su.html
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■MM研究会無料開放講座(夏編)〜売れる食品を「創る」ということ〜
2022年7月9日(土)13:00〜15:00
https://www.nrep.jp/eigyoushi_info/mmp2022summer.html
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レシピ開発、新商品アイデア、販売チャネル、販売戦略・・・
美味しいものを作ることはさほど難しくありませんが、売れる食品を作ることは難しいです。
売れる食品を作るのではなく、「売れるように創る」、つまり売れるような「演出」を考える方が効果的です。では、その演出とは何か?
食品を魅力的にプロデュースするために実践していることを解説します。
〔日時〕2022年7月9日(土)13:00〜15:00
〔会場〕オンライン配信(インターネットで受講可能)
〔受講料〕会員・組合員 無料/一般 税込5,500円
〔詳細・お申込〕https://www.nrep.jp/eigyoushi_info/mmp2022summer.html
◆プロフェッショナル講師養成講座T
2022年6月25日(土)・6月26日(日)
JMC認定講師からより一段とランクアップしたプロ講師へ
http://www.jmmp.jp/labo/mm/koushi01.html
◆MMPリーダー研修「農商工連携の特産開発 ―経営資源と課題の分析―」
2022年8月27日(土)・9月17日(土)
https://www.nrep.jp/eigyoushi_info/mmsc_bosyu.html
◆MM研究会無料開放講座(秋編)〜経営の多角化に取り組むために必要なポイント〜
2022年9月10日(土)15:00〜17:00
https://www.nrep.jp/event/mmp2022autumn.html
▼JMCプレミア組合員(個人組合員)の申し込みが始まりました!
http://www.e-rep.jp/rep-kiyaku.html
営業士上級以上の資格保有者であれば申込可能です。
▼MMPコミュニケーション
https://www.jmcp.jp/publishing/
推薦書籍!新刊「作ったけれど、売れない」(資格会員は本体価格から10%割引)
◆会員の皆様へは会員情報誌「エキスパート」を年6回(偶数月)お送りしております。
現場で活躍されている会員の方からの業界最新動向、実践事例、実務情報など、役立つ情報を随時掲載しています。
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一般社団法人日本販路コーディネータ協会内
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お問い合わせ先
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