日本営業士会情報メールマガジン
メールマガジン新規登録・バックナンバー

購読開始・購読解除

お名前  メールアドレス
購読開始 購読解除(購読解除の方はメールアドレスのみご記入下さい。)

メールマガジンバックナンバー

日本営業士会情報誌「7月24日(土)収益大幅改善の事例を解説!キャリアアップ研修」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本営業士会メールマガジン 
https://www.nrep.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

「営業士」は「製造業、サービス企業」を中心に、商業系、工業系、IT系、環境
系、医療系、建築系、その他サービス業など、あらゆる商品・サービスを対象と
して、企業の営業部門で活躍する「マーケティング・セールスのスペシャリスト」
です。

----------------------------------------------
■最新情報 キャリアアップ研修
2021年7月24日(土)
http://www.hanro.jp/event/co-su.html
----------------------------------------------

事業拡大・収益大幅改善した二次産業(食肉卸)企業が
新事業分野に進出したモデルを扱います。
いま一段のキャリアアップを目指す方々は是非ご参加ください!

〔日時〕2021年7月24日(土)
〔会場〕オンライン配信(インターネットで受講可能)
〔受講料〕協会資格登録者 税込3,300円 / 一般 税込5,500円
※セールスレップ・販路CO協同組合員は研修料無料
テキスト代1,100円(必要な方のみ)テキストは郵送します。

〔詳細・お申込〕http://www.hanro.jp/event/co-su.html

----------------------------------------------
■第126回MMP研究会「販売促進学から見たサービス・マーケティング」 
2021年8月8日(日)
https://www.nrep.jp/eigyoushi_info/mm126.html
----------------------------------------------

〔日時〕2021年8月8日(日)
〔会場〕オンライン配信(インターネットで受講可能)
〔受講料〕協会資格登録者 税込3,300円 / 一般 税込5,500円 / 組合員無料
〔テーマ〕
 「販売促進学から見たサービス・マーケティング」 〜サービス・マーケティングの7P、従業員ファーストのプロモーションとは〜 

〔セミナー概要〕
30年以上にわたり、学生やサービス業界(宿泊施設や観光業)、イベント業界を指導してきた実績をもとに、コトラー提唱のマーケティングの基本から、サービス・マーケティングまで、最新の情報とツールをわかりやすく解説し、伝授します。

「サービス商品とは?その特性、生産は?イベントづくりをどうするか、サービス・マーケティングの7Pをどう使いこなすか。サービスの品質を維持し、現代では必須の従業員ファーストによるプロモーションをどう行うか」など、コンサルティング業務に携わっている専門家や、サービス実務に携わっている士業の実務家、これからコンサルティング業を目指す方、広報・宣伝など販売促進に携わっている販促担当者にとって必須の内容。

〔詳細・お申込〕https://www.nrep.jp/eigyoushi_info/mm126.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
本メールは日本営業士会の発行する情報メールマガジンです。
掲載内容のご意見、お問合せは、JSP本部事務局まで。

メルマガ登録/解除はこちら
https://www.nrep.jp/cgi-bin/maga01/backno.cgi

このメールは送信専用メールアドレスから配信されています。
ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。

【日本営業士会】
一般社団法人日本販路コーディネータ協会内
https://www.nrep.jp/
お問い合わせ先
https://www.nrep.jp/cgi-bin/mail/form.cgi
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━